起業希望者サポート

将来独立して、バイクショップをしたい方は多いと思います。

また、業種は決めていないけど、起業したい方も多いと思います。

そんな起業希望者にとって、バイクショップの運営は最適です。

reason 1

大変時間の掛かる
人的コネクション作りが要らないこと

reason 2

他の商材と違って、毎週活発に
業者間オークションが開催されていて、
仕入れなどに困らないこと

reason 3

小規模からでも運営していけること

etc.
  • そういった独立起業しやすい背景と、私たちが培ってきたノウハウを実践的に教えていけますので、短期間で起業することができます。
  • また、起業してからのフォローや、アドバイスもできますし、店舗を提供したり、広告を共用して、経費を安くすることも可能です。